tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

9261bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
なぜEL Camin…
ダウンジャケット 11/13 16:59
最近の記事
昆明市医者
02/03 09:40
私ブラザーうれしいの…
01/29 16:23
冬乾燥しやすい疲れ目
01/24 15:26
を摂取するトランス脂…
01/14 12:25
世界の狂犬病日:専門…
11/26 11:38
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし今では、多くの人はこれに対して油断する

冬には胃腸病のピークで、胃潰瘍はその中の最もよくある病気の一つ。胃潰瘍治療ができなければ、胃出血、胃穿孔、幽門梗塞となど深刻な後の結果。しかし今では、多くの人はこれに対して油断する。近日、衛生部の消化含める鏡の訓練基地主任、山西省人民病院内視鏡的診断治療研究センターの主任星教授である懇談会で注意は、潰瘍病気による十分な重視が確認されれば、積極的に治療を長期に堅持して、同時に注意すべき強化自己調節と保健。
いろいろな要因による胃潰瘍星教授の紹介によると、胃潰瘍の典型的な症状は飢餓不快感、満腹げっぷ、パントテン酸や食事の後で上腹慢性的な痛み、深刻な時は黒と吐血。冬には、胃潰瘍の原因による高発:(1)気温低下。気温が急に下がって、人体の抵抗力はまだ続き、胃潰瘍の発作を刺激しやすい。(2)の食刺激。冬は寒くて、人々がしゃぶしゃぶなべを食べて、お好み焼き、飲酒など、これらの飲食は胃の粘膜刺激が大きく、胃潰瘍の急性発作を誘発しやすい,ドゴン GM エルメス財布
(3)刺激薬,エルメスベルト 値段。冬のインフルエンザ患者が多く、乱用風邪薬は胃の粘膜と十二指腸の粘膜が深刻な損害を与えて、これも現在の主な原因潰瘍病が増えて。また、情緒の不良、ストレス、食生活が乱れてなども誘発潰瘍病の要因。星教授によると、ピロリ菌も胃潰瘍の原因による。ほとんどすべての十二指腸潰瘍や多数の胃潰瘍とピロリ菌について。ピロリ菌の滋長を大量に必要な胃酸、もし胃内が多すぎる胃酸の存在が、感染の可能性がある。患者が分食制を採用して家庭生活の中で、いつも家庭の中で1人が胃病、ほかのメンバーもだんだん患上胃病。
それはピロリ菌は伝染性、しかも経口感染。家族共用茶碗と箸、皿の習慣で胃潰瘍は家族できわめて容易交差感染。人々が共用食器の食事の時には、唾液中の細菌によって茶碗や箸などの食器お互いに交差感染、伝播。これも習慣と家族共用食器の食事の人に胃潰瘍の感染率と発病率が高い原因。これに対して、星教授の提案、患者の家族と共に食事の時に採用するべき分食制しないよう、共用食器を提唱して個人の碗の箸は、有効な予防ピロリ菌交差感染胃潰瘍の一つの重要な措置。
胃潰瘍の患者が治療を堅持してたくさんの若い人は得潰瘍病後蔑ろによらず、あるいは乱治、勝手に止まって薬のようで、甚だしきに至っては日常生活は相変わらずマイペースで、繰り返し使用の解熱鎮痛薬類、喫煙などという行為は、招きやすい病気が再発潰瘍。実は潰瘍いったん病状が悪化や治療につながる可能性が遅れ、胃出血、胃穿孔、幽門梗塞やがんなど深刻な後の結果。一般的に、治療潰瘍病、1つの治療のコースに薬を飲むなら4から6週間、痛みを緩和後も治療を強化してlから3ヶ月、長くても時間。
そのため、患者はきっと堅持して長期的な薬は医師の指導の下、くれぐれも症状は少し好転してすぐに止まる薬とか、頻繁によう,眼鏡 シャネル。星教授によると、病気の間より、自己の保健、食生活を調節し、規則、潰瘍の治療に半分の労力で倍の成果の効果。潰瘍の患者はあまり疲れたし、過労影響だけではなく、食物の消化、また潰瘍を癒すの妨げ。飲食衛生、飢えいっぱい適度で、過度に食事するコールド冷たい飲み物や嗜好、唐辛子、濃いお茶、コーヒーなどの刺激性食品、潰瘍の癒しに役立たない。

Related articles:
日記 | 投稿者 9261bag77 15:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: